--------

スポンサーサイト

2009-05-27

ひさびさに!

どうも、管理人です。
もうすっかり暑くなりましたね。わたしだけかも知れませんがwww
夜は部屋が蒸し暑くてたまりません。 ムシムシ。
なんだかんだでもう6月ですよ。早いですね~

今日は買い物に行っていたんですが、欲に負けて買ってしまいました。
「ポケットモンスターダイヤモンド」
最後にポケモンをしたのは小学生だったので(汗)
いつかは今のポケモンをやってみたいと思っていましたが買ってしまいました。
・・・・・・なんか画面のクオリティがすごくなってる!
まず色がある時点ですごいんですがwww
主人公に女の子ってあるんだ・・・・
うわーーーー知らないポケモンが!!!なんだコイツ!!!
ってな感じでびっくりしまくりでしたwwww
でもシステムは変わってない分、慣れたらいい感じでした。
ポケモンの数が151匹で止まってる私からしたら、冒険しがいがあるってもんですwww

がんばってジムリーダーを倒してきますwwではでは!
【今日のイラスト:ポケモン】
20090527
ちなみに最初のポケモンはポッチャマ?にしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ダイヤモンドと聞いて^^

ポケモン好きなので飛んできました!^p^
ダイヤモンドいいですね、私もダイヤ持ってます^^

151匹からだと、いきなりすごく増えてますよね!!今は400台ですから^p^
初代からずっと追ってるので多くなったなあと感慨深くなることもよくあります´▽`

ぽっちゃまは、すごくかわいいので一緒に頑張ってジムリーダー挑戦してください!><
影ながら応援してます!
つぶやき
じゃんじゃんフォローしてやってください。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
