--------

スポンサーサイト

2009-04-26

動かしてみたぱーと2

どうも、管理人です。
今日は一日雨でユーウツでした。 明日からまた学校なのでがんばらないと!
昨日は友達の家へちょっと行ってました。その子はお菓子作りが得意な子なので
イチゴのショートケーキを食べさせてくれましたw
すっごくおいしかったです!スポンジもふわふわでしたし。
また作ってくれるそうなので今から楽しみですww

今日はタイトルにもあるようにものすごい簡単な上にてきとーな物をあげてみようかと。
前にも一回あげたんですが、ちょっとした動画をあげます(汗)
テスト線画←クリックしてね☆
バキュラと千早ですよ!
前に作ってたんですが、今回はちょっと色を塗ってみますた。
テスト(カラー)←クリックしてね☆
・・・・・お願いだからウィンドウを最大にしないで下さい(涙)
いまだに分からないんですよね。枠外のイラストを表示させない方法が・・・
もっと研究しないとですね! ただ並べただけだったので楽だったんですが。
また、頑張ったらあげてみようとおもいます。


>スフキさん
お久しぶりです!!
いいですよね、この曲。 かわいい歌詞な上に、あの声! リピートしまくりですヨ!
そういえばスフキさんもお好きな曲だとサイトに書いていたようなw
またCDが出るっていいますし、またこういう系の歌わないかなーと期待してますw
それと、千早はカワイイデスヨ!

コメントありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もう作れますよねww
動画!何気に楽しみにしています。

あと見てるだけよりも。
参加した方がより楽しめる。

少なくても自分はそう思ってますね~。
ま、一つの意見として聞き流して下さいw
つぶやき
じゃんじゃんフォローしてやってください。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
