--------

スポンサーサイト

2009-04-22

HP制作

どうも、管理人です。
前々から言っているHP制作についてなんですが、また新しくいろんな事を学びました。
<html>とかだけじゃなくてHP同士でリンクを貼ったり、画像を貼ったりもしました。
結構授業のスピードが速いのでついていくのがやっとです(汗)
でも、最終的には自分のHPを作らなきゃいけないのでちゃんとやっとかないと!

なんか作業しているときはBGMをかかさないんですが、
最近はめっきりアイマス関連しか聞いてないという・・・w
いいのか・・私。 でも、いい曲多いからいいんだもん!
ラジオCDとかも聴いてます。 お気に入りは、歌道場の
「僕はあなたに恋する」っていうラジオの現EDテーマなんですけど・・・
昔の「アイレディッスカ!?」もすごい好きだったんですけどネ。
今の曲は、なんかかわいいから好きです。 歌詞もなんかまっすぐな感じでww
2人の声に合ってて、聞いてて自然に頭がゆれますw
みなさんも聞いてみてくださいね! いい歌なので。
[今日のイラスト:ぼくはあなたに恋す~る♪]
20090422
ミンゴスが歌う僕っこソングは私の心に直球ストライクでした。
スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント久しぶりで緊張気味です・・・
スフキです!!

おおう!!!!この曲は!!!
私も最近この曲ばっかり聞いてます!!
かわいいですよね、この曲!!!
エンドレスリピートしてます、このコメント書いてる間もw

ミンゴスの僕っ子マジサイコーですね・・・ごくり・・・

そしてつぼPさんの犬千早さんにもどきりとしました・・・かわいい・・・

いつもかわいいイラストありがとうございます!^p^
いやあ、千早さんはかわいいなあ!^▽^
つぶやき
じゃんじゃんフォローしてやってください。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
