--------


2009-04-16

動かしてみたよー

どうも、管理人です。
今日はgifアニメってやつに挑戦してみました・・・・
まぁ、残念な感じになっちゃいましたけどww
やっぱり、動画つくるのって難しいですね。 ちゃんと練習しないと!

話は変わりますが、SPのDLC「I WANT」聞きました。
みんな違ってみんないい!とでも言いたくなるようなバリエーションの多さww
比較動画を見たんですが、面白かったです。
全員ドスがきいてて「跪いて!」の所とかオーラが出まくりでした。
まだ聞いてない方はぜひ!衣装もかわカッコイイので見てみてくださいネ!

明日は、とうとう企画書のプレゼンなので緊張しますが頑張ってきます!!
[今日のイラスト:はっくしょん!]
chihaya
途中でカンペ出してるのはPです。 花粉症の季節なので皆さんも気をつけてくださいね!

theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして。ニコマスで何か色々してるタカシPという者です。

アニメ凄いですね!動いてる!!
ぜひ動画のほうも作って下さい!

ブログの日記も毎回楽しみにしてますよ~。
それでは!
つぶやき
じゃんじゃんフォローしてやってください。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
