--------

スポンサーサイト

2009-04-02

届かない・・・・

どうも、管理人です。
4月1日、それはMS03の発売日・・・・・
だったんですが、結局待ってても来ませんでした(爆)アマ○ンさ~ん(泣)
あれって前から予約しててもだめなんですねw今日、明日あたりにくればいいんですけど・・・
でも、ニコニコには販促動画としてメドレー的なものが上がってました。
さっそく聞いてみたんですが、やっぱよさそうですね。 買った人のコメントも良かったっていう
コメントが多かったので、一層早くフルで聞きたくなったわけですが(汗)

あと、響と千早は確実に仲良しさんになっていることが判明しました。
まだドラマ聴いてないのでどういうふうに仲が良いのかはわかんないんですけど・・・・
響ってペットすごく飼ってるらしいじゃないですか。そういうので絡むのかなぁと思ってますけど
どうなんでしょうネ。 すごく楽しみです。

曲も響の新曲とカバー曲どちらも素晴しい出来でした! 日ごろ聞かない系の音楽だったので
新鮮でした。 千早も、新曲とインフェルノ。あと遠い音楽・・・・私、遠い音楽は聴いたことがなく、
どんなかなぁと思って聞きましたがとてもきれいな曲でした。 歌詞もなんか千早と合ってるところが
あって・・・・ なんか聞いたことのある感じだなと思ったらクロノクロスっていうゲームのED担当の
方の歌らしいです。 通りで懐かしいわけですね。

はやくCDが来ることを祈りたいと思います。 みんなもう聞いてるんだろうなぁ・・・
[今日のイラスト:ゴン千早]
2009402
千早・・・おまえだったのか・・・>P
きっと響とからむ千早は犬が絡んでくる気がする。
スポンサーサイト

theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いわゆるKonozamaというやつですね
貴音と響が出てきたことで組み合わせが増えて妄想がさらに拡大されていきます
千早と貴音でもおもしろいことになりそう・・・
ゴンギツネ・・・
今日は春香の誕生日なのだ
つぶやき
じゃんじゃんフォローしてやってください。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
