--------

スポンサーサイト

2012-04-14

はまっているもの

どうも、管理人です。
アイマスライブ落ちましたー(涙)分かっていたけどね…
今回ばっかりは行きたかったんですけど、中々思った通りにはいかんもんです。

最近はなんか昔のアニメばっかり見ちゃって新しいアニメ何やっているのか知りません。
こうやってアニメ離れしていくのかしら…
大体私が好きになる物と言えば、女の子が出てくるものばっかりでした。
その中でも戦う女の子が大好物です。
アイマスは戦うっていっても、肉弾戦とかとは違う戦い方ですが…
なにかしら強い意志を持って生きているキャラクターが好きなんだなと最近分かりました。

もう今はセラムンが好きすぎて…子供の頃ハマッてなかった分、どっぷりです。
同士の人とかできないかなぁー

20120414

美奈子かわいいよ、美奈子。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

つぶやき
じゃんじゃんフォローしてやってください。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
