--------

スポンサーサイト

2010-06-19

あと24日…

どうも、管理人です。もうすっかり梅雨空になりましたね。
中々洗濯物が乾かないので苦労してます…

改めて映像の最終プレゼンまでの日数を数えてみたら24日しかありませんでした。ヤバい
思ったより終ってないのでもうどんどん描いていかないと最悪の事態に…
間に合わなかったなんて言い訳でもなんでもないので気合い入れて描きまくります。
途中にテストとかあるけど、気にしない! 訳にはいかないか…
【今日のイラスト:テスト】
20100619
いまいち画の間の割り方がわからない…勉強しなきゃな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして!

アニメーションですか!!
もしかして、アニメ関係の学校に通っているのですか??(それともWeb関係かな?)

自分も興味はあるけどなかなか踏み出せないでいます‥。
頑張って映像作って下さいね♪
つぶやき
じゃんじゃんフォローしてやってください。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
