--------


2009-06-23

りっちゃん、ハピバ!

どうも、管理人です。
6月23日はりっちゃんの誕生日ですね!
今回はちゃんとお祝いできて良かったですww調べててよかった。
りっちゃんの歌声は、はっきりくっきりって感じで歌っているのでスキなんですw
元気な感じがしますし、他のアイドル候補生に負けないぐらいの迫力がありますしね。
ドラマCDとかだとまとめ役、突っ込み役として欠かせない存在になっている所もあって、
頼れる女の子って感じです。

でも、プロデュースしているとデレがやばいといううわさを聞いたのでwやってみようかなと思っています。
たしか、プロデューサーを目指している設定だったような気が・・・
それでも、765プロは弱小なんでw自らもステージに立つってかっこいいですよね。
従妹の新キャラにも絡んでくると思うのでいまから楽しみですww
改めて、おめでとう!リッチャン!!
20090623
祝えなかったいおりんもいっしょにw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

律子誕生日おめでとうございました
律子を支えるのがPの・・・いやダーリンの役目です
つぶやき
じゃんじゃんフォローしてやってください。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
