--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-06-30

ライブ!

どうも、管理人です!
今回は友人のプロデュンヌとライブ行って来た感想をつらつらと書きたいと思います。
横浜アリーナ!もう人生でいちばん楽しい瞬間だったと言っても過言ではないぐらい楽しかった!
席がセンター席E-○番みたいな感じだったので、遠いけど雰囲気だけでも感じられれば良いじゃん!
と言い合いながら席に着いてみると…
ステージ真ん前の一列目…
明日多分死んでるかもしれないというような強運を使ってあてた席でした。
ガールズ達は皆キラキラしてて、笑顔で…
出て来た瞬間涙腺崩壊ww ひどい顔だったと思うw

何人とも目が合って、中には投げキッスしてくれたり手を振り返してくれる人もいて超嬉しかったです。

ミンゴスの眠り姫…
格好良かったー!スポットライトに当たって光っているミンゴスマジイケメン!
席の関係上後ろから応援する形にはなったけれど、ほんと格好良かったです。

約束はもう…涙無しでは無理なナンバーでした。
皆が出てくる瞬間も帰る瞬間も見てたからブワッってなりました。
そして満点の☆…演出すごいなぁ。
24日の約束は心に響くぐらい優しい歌声でミンゴスが歌っていて
自然と涙がツーっと流れていました。ああいう唄を心に響く歌声っていうのかな、なんて思ったり。

そして、先生のさよならをありがとう。
すんごい良かった。実はアニマス24話の小春香と春香さんが絡むBパートがすごい好きで…
もう一人の自分という演出がすごい好きなんです。
千早の20話でも小千早が出てきましたが、、、
なんか20話では千早が約束を歌い終わって優君と小千早が手を振っているときの一瞬の小千早の表情が
たまらなく好きで…
なんか「よかったね」とか「大丈夫」とかそういうニュアンスの表情をするんです。
それは24話の春香と小春香のシーンでもそんな表情をしている気がして凄くいいなぁって思うシーンで。
春香のさよならをありがとうも意味合いとしては2人の掛け合いの唄なので凄く心にぐっとくる曲の1つだと思ってます。
それを生で聞くなんて…しかも目の前に先生いるしで、もう大変でした(涙腺的な意味で)

ほんとに思い残す事はないレベルのライブでした。
あんなに近くでガールズ達のキラキラした顔を見る事も中々ないと思うので、心の中にしっかりと刻み付けようと思います。

気づいたら過去いちばんの長文になってた…w
早くBD出してくれーい!!
スポンサーサイト
つぶやき
じゃんじゃんフォローしてやってください。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。