--------


2011-12-10

ちはやん

どうも、管理人です。
12月だってまだ信じられません。
アニマスも終ってしまいますネ…楽しみが1つ1つ消えていきます。
新しい気分転換を考えないと!
その前に卒業制作が…ゲフン、ゲフン

友人が本を出した事が嬉しかったので宣伝!↓
小さいおじさんと、不機嫌な花子さん
発売日は今日ですよ!今日!!
このマンガがすごい!の新人最優秀賞ですって…
私も今日買いに走ります。

友人の刺激を受けて卒制頑張ろうと思う管理人でしたー

【今日のイラスト:ちはやん】
20111210.png
「約束」はボロ泣きしたとだけ書いときます。
千早、大好きだよー!!///
つぶやき
じゃんじゃんフォローしてやってください。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
