--------


2011-03-01

遅刻ですよ

どうも、管理人です。
とうとうきました。千早の誕生日&アイマス2発売日!!…もう完全にお祝い遅刻しましたが…
プレイするのに熱中しすぎて遅刻したのは、内緒。
もう3周目なんですが、バットエンドばっかりで精神的にキツいですw
トップアイドルになるのって大変なんですね。
まだまだ諦めず頑張ってクリアさせますよ!
千早も誕生日おめでとう!なんか2の千早は大人な感じがして好きです。
でも、まさか千早があんな事になってしまうなんて…ストーリーを進めたい、でもクリアできないっていう(涙)
頑張るしかないですねw
【今日のイラスト:千早】
20110301
パパッと描いた千早。衣装がうろ覚え… 新しく覚えないとなぁ。
つぶやき
じゃんじゃんフォローしてやってください。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
