--------


2010-08-20

久しぶりです

どうも、管理人です。
またお休みをいただいたので更新しました。いやぁ、最初はこんな長くするはずじゃ…w
お盆までという話だったんですが、結構スケジュールが遅れてるらしくて…
でも、逆に食事が毎日ついているので健康的になった気がしますw
日に焼けて肌が黒くなるなんて中学生以来でなんか新鮮でした。

気がつけばもう九月とか…なんかやりたい事とかやんなきゃいきない事全部後回しにしている気がします(汗)
多分八月いっぱいお手伝いの期間になると思うので更新がきっと止まります。すんません。
【今日のイラスト:かまってちゃん】
20100820
千「………。」
空いてる時間を使ってイラスト練習はしてるんですが…あんま描けなくてゴメンネ。千早。
2010-08-07

お久しぶりです。

どうも、管理人です。すっごい久しぶりな気が…w
やっと製作中のセットの方が一段落したそうなので休みをいただきました。ワーイ
いままで体を動かす事が少なくなっていたので脚立に上がったり下がったりで筋肉痛に…大丈夫か、私。
でも、やっぱり現場で働かせてもらっているとなんかみんなで作ってるんだなという気持ちがふつふつとわいてきます。
それにごまかしとか中途半端とかいっさい通用しないのも身にしみましたwうぅ…
私の作業の手際の悪さにだいぶ周りの方に迷惑をかけた気がします。反省。
お盆までお手伝いさせていただくという事だったのでそれまではまた更新止まっているかもです。
【今日のイラスト:はるちは!】
20100807
久しぶりにPCで絵描いた気がする… 最近は表情をなんとかできないもんかと模索中っす。
つぶやき
じゃんじゃんフォローしてやってください。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
