--------


2010-05-24

久しぶりの。

どうも、管理人です。
すごく空いてしまった気がする(汗)
やっと、前から言っていた(?)サイトのデザインが一段落しました。
といってもまだ細かい設定とかができていないので安心はできませんがw 
ポートフォリオ風のサイトを作るようにという課題なのでこっちに載せていない絵とかも載せれればと思っています。
しかし、来週までに完成させないといけないのでまた一時は作業に時間を取られそうです。
サイトができたらちゃんとこっちにもリンク貼れるようにしたいと思います。

サイトができても次はアニメーションの製作に取りかからないといけません。こっちは、7月中までなんでw
ほんとのんびりできないですが、なんとか乗り切らないと!
またサイトの更新ストップするかもしれません。
【今日のイラスト:宇宙】
20100524
夢のような宇宙ってどんなだろうと試行錯誤中…
2010-05-14

久々に

どうも、管理人です。
やっと暑くなったと思ったらまた寒くなるって言う天候に悩まされてますw
風邪引かないようにしないと…

ただいま課題アニメ制作中ですが、息抜きに映画とか行ってました。
「トリック」 面白かったです。小学生のときに見てトラウマになったドラマですが、
大きくなってから見ると面白くてハマッてましたw
また新作SPがあるって事なので今から楽しみです。

そういえば、アイマスの携帯サイトで着ボイス企画をやっているそうです。
千早は「猫」っていうなりきりお題らしくにゃーにゃー言ってるみたいです。
なんか新しい一面が聞けて良かったですw 犬属性とばっかり思っていたので。
まだ聞いてない方は聞いてみるといいかも知れません。
【今日のイラスト:久々に】
20100514
ぱぱっと千早。 描きたいけど今はガマンの時。
2010-05-09

模索

どうも、管理人です。
課題のアニメを作り出したわけですがやっぱり難しいです。
アニメの他にもまた自分のHPを作る課題も出されてもうアタフタしまくりです。
うまく両立できるといいんですが、中々…
とりあえず無理して体壊さないように気をつけて製作してます。
【今日のイラスト:テスト】
20100509
どんなもんか模索しながら良い作品を作りたいです。
2010-05-05

プレゼン終了

どうも、管理人です。
やっと前々から言っていたプレゼンが終了しました。
これからが本番なんですが、一応一段落ついたので良かったです。
他の友人の発表を聞くとやっぱり刺激されて自分も頑張らなきゃって気分になります。
私の作品も結構なボリュームになる予定なのでのんびりしてられないわけですがw
またサイトの更新がまちまちになると思います。

【今日のイラスト:設定】
20100505
主人公の予定。動いてくれと念じながらひたすら描き続けますw
つぶやき
じゃんじゃんフォローしてやってください。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
