--------


2010-03-30

大変だー

どうも、管理人です。
とうとうもう四月ですね。また学校が始まります。今度はアニメーション中心で授業があるそうなので
がんばりたいなと思ってます。

やらなきゃ行けない事ばっかなので一つ一つ着実に終らせて成長できたらなと。
うまくいかない事の方が多いですが、自分に負けてらんないので必死でやる事やっときます。
ほんともっと絵うまくなりたいです。がんばれ、私!!
【今日のイラスト:落書き】
20100330
息抜きにこのごろ描けてなかったと思う、春香さん。
2010-03-27

大遅刻

どうも、管理人です。やっぱ風邪ひきましたw 季節の変わり目って事で寒くなったり暑くなったり…
ちゃんと自己管理しないとだめですね。もう春ですし、暖かくなってくれるとうれしいです。

3月25日は、やよいの誕生日です。きっといろんな所でいろんな方がお祝いしてくれていると思います。
これからも素直で元気な歌をばんばん歌っていってほしいです。
あらためて誕生日おめでとう!!
【今日のイラスト:ハッピー】
20100326
今日も元気にハイタッチ!!
2010-03-24

間違って…

どうも、管理人です。
最近いろんな事考えすぎて頭が重くなってます。という事で気分転換に古本屋に買い物にいきました。
いろんな絵が一気にたくさん見れるので古本屋は大好きです。
今回もお気に入りのマンガを見つけて一、二巻を続けて購入しました。
家にルンルンで帰ってきて読もうと思ったら、両方とも一巻だった…
二巻で完結ものだったんですごく悲しかったです。同じものをどうしろとw
また買いにいきます。
【今日のイラスト:なんちゃって】
20100324
魔法少女。最近ツインテールが熱い。自分の中でだけど。
2010-03-22

難しい。

どうも、管理人です。
一日ずっと絵描いてる事は珍しい事じゃないんですが、最近は描いてると頭痛くなる事がありますw
いろんな事を意識しながら描く事を始めたんですが、中々…難しいです。
きっと肩こりとか目の疲れとかで頭が痛いんだと思います。マッサージ機欲しいです。

いままで絵いっぱい描いてきましたが、ちゃんと考えて描いた絵なんてほとんどないなー
なんとなーくみたいな感じでそれで終らせちゃってるなって思いました。
でも、これからはちゃんと目標を決めてかいてこーと思います。
それで何かしら絵が変化してくれるといいんですが。
【今日のイラスト:つながってる】
20100322
離れてても繋がってる。ステキな言葉だなってずっと思ってました。
2010-03-20

大丈夫みたい。

どうも、管理人です。前に言ってた風邪かもしれないってやつですが、
収まってきたので多分大丈夫だと思います。 いまいち何が原因だったのかよく分かりませんがw

実家から帰って二週間ぶりに掃除。誰もいないのにやっぱホコリってたまるんですね。
今日はちゃんと掃除ができて大満足でした。買い物にも行けたし。
最近は絵の方もいろんな資料をもとに色々と描きまくってます。
初めて知る事ばっかで恥ずかしくなりますが、これも勉強ですね。
【今日のイラスト:千早】
20100320
隣にPがいたんだけど変になったので消しましたw
ホントは二人でニッコリだったけど。ゴメンネ、千早。
早く男性キャラも描けるようにならんとなー。
2010-03-18

帰ってきました

どうも、管理人です。やっと帰ってきました。
今回は時間が過ぎるのが早くてあっという間でした。二週間も居たのかなってぐらい。
絵はアナログで結構描きました。らくがき程度のやつばっかりですが、あげれればなと思います。
地元から帰ってきたのは良いんですが、関節というか節々が痛いです。
風邪かもしれません。うぅ…
【今日のイラスト:前のやつ】
20100302
帰る前に描いたやつです。なんとなーく描いてみたキャラ一号。
2010-03-04

明日、帰ります!

どうも、管理人です。
前から言っていたとおり明日から二週間ほど実家に帰ります。
更新はたぶんですけど止まると思います。実家のネットの状況が分からないのでw
いやぁ、半年ぶりぐらいの帰省なのでわくわくです。
向こうに行っても絵は描きためておこうと思います。うまくなってると良いけど。

それでは、また二週間後に!
【今日のイラスト:バイバイ!】
20100304
簡単に文字のアウトラインとれる事今更知った…結構楽しい。
2010-03-02

もやもや。

どうも、管理人です。もう三月ですね。早いなぁ…
もう春という事でのびきっていた髪の毛を昨日バッサリ切ってもらいました。スッキリ!
もうそろそろ部屋の掃除も始めなきゃな…と思っている今日この頃です。

最近は体の構造とか筋肉とか結構勉強していますが、やればやるほどこんがらがってきました(汗)
パースとか各部分のパーツの長さとかいままで全然気にしないで描いていたけど
絵一つとって見てもいろんな事考えられて描かれてんだなって思いました。
でもあんまり考えすぎても絵が堅くなっていくような…(もやもや)
みたいな感じです。
春休み中になにかつかめたらなと思っている管理人です。
【今日のイラスト:なんとなく】
201002282
なにかと練習だいになってくれる千早。ありがとね。
いろんな画像効果試してもみたい(フォトショ的意味で)
つぶやき
じゃんじゃんフォローしてやってください。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
