--------


2009-08-29

誕生日おめでとう!

どうも、管理人です。
今日は真の誕生日ですよ!という事はもう八月も終わりってことですよね…
早すぎるよw
でも今日は真の誕生日!お祝いですよ。
今思うと、アイマス始めて二番目にプロデュースしたのは真でした。
よく言う事も聞いてくれるし、追加レッスンをやってくれたりととってもいい子でしたよ。
中々ラストコンサートを成功できなかったのも今では良い思い出です。

いろんな人に可愛くしてもらっている真を見ていると愛されてるなーと感じます。
これからもみんなから愛されてもらいたいです。
【今日のイラスト:今日ぐらい…】
20090829
今日ぐらい甘えたいまこりん。
2009-08-26

最近の事

どうも、管理人です。なんかもうすっかり日中涼しくなったような気がします。
もう、秋なんですかねー。
昨日は、友人が遊びにきていました。色々話し込んでいるうちにもう朝を迎えていて自分でもびっくりしましたw

そういえば、新しく始まったアイマスのラジオ聞きました。第一回から実家に帰っていたので一気に見たんですけど、おもしろかったですw
新しいお二人のパーソナリティもいい感じになじんでいて聞いていて安心しました。
ガチガチなんじゃないかなと思ってましたがいらない心配でしたねw
また、初々しい二人をひっぱるミンゴスも突っ込みがいちいち的確で番組を引き締めていました。さすがですw
これからもこの空気感が崩れずに行ってくれたらすっごくおもしろいラジオになる気がします。
みなさんも気になった方はニコニコで聞いてみてくださいネ。
【今日のイラスト:ハルカサーン】
20090826
ニコニコな春香さんですよ!
2009-08-23

千早のオフスケッチ

どうも、管理人です。
今日は唐突ですが、最近アイマスやってないなぁってことで思わずオフスケッチを今更ダウンロードしましたw
丁度良くゲイツポイントもあったので軽い気持ちでやりましたが・・・・けっこう破壊力抜群でした。
千早のオフスケッチを買ったら予想以上に話が詰まってて。
たぶん、全部で8つぐらいのストーリーがありました。ランクが下のときの千早のオフと高ランクのオフじゃ全然千早の性格が違って面白かったですw
低ランクでは、遊びは無駄な時間で遊ぶぐらいなら歌の練習をするわい!って感じなんです。
でも、高ランクだと根を詰めすぎないぐらいの丁度よく肩の力の抜けた千早って感じになってます。
ひさしぶりに公式の千早の話を見ると「こんな子だったよなー」って気分になります。
多分、Pの数だけ性格とか考え方とか違うんだろうなーと思うと私の描きたいのはどんななのかな、と考えてました。

オフスケッチの話が一つ終わると多分EDにあたると思うんですけど。
蒼い鳥のカラオケをバックに色んな千早の表情が映し出されるんです・・・
表情がコロコロ変わるってやばいことだなと2828しながら思ってました。反則です。
【今日のイラスト:はるちはに・・・】
20090823
実家に帰ったときなんとなーく、春香と千早ーって頭に浮かべて描いたらこれだよ・・・
気がついたらなんかねぇ・・・ってイラストになってたw
2009-08-21

帰りました!

どうも、管理人です。
とうとう地元から戻ってきました!長いような短いような期間でしたがゆっくり出来たのでよかったです。
はぁ、色々向こうで絵を描いていましたが少しは上達したんだろうか(汗)と心配です。
っていってもほとんどが千早さんなんですけどネ。どんだけだよwwってくらいの割合をしめていますw
なんか表現したいことは頭にあるんですけど中々表現しきれない感じがもやもやします。
やっぱ、勉強あるのみですかね。 がんばります!
【今日のイラスト:…】
20090821
…な千早さんです。
つぶやき
じゃんじゃんフォローしてやってください。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
