--------


2009-07-30

もう終わっちゃう。

どうも、管理人です。
とうとう7月ももう終わりですね・・・一年の半分が終わっちゃったなんて信じられねぇw

とか言っているうちにアイマスレディオも終わっちゃいましたし。
はぁー世の中の流れが早すぎます。私が遅いのかも知れないけどw
次の番組がもう決まっているそうで8月からすぐ放送開始らしいです。
まぁ、地元帰ってるんでいきなり何回かは聞けないっていうw楽しい番組だといいなぁ。
改めて、チアキングお疲れ様でした。トークがとっても楽しみで私、毎回笑ってたよw
そして、ミンゴス。後番組また頑張って!!って感じですかね。

なんだかんだで地元に帰るのはもう明後日に近づいていることにびっくりしています。
早く準備しなくちゃ!何を持って帰ろうか・・・・
【今日のイラスト:ヤバイ】
20090730
夜行バスってどんなだろなー
2009-07-28

おもわぬ収穫!

どうも、管理人です。
今日は、テストが早めに終わったので本の買い物に行って来ました。
お目当ての本は無かったのですが、思わぬものが目の前に現れてしまって・・・・
アイドルマスターの設定資料集みたいなもんが・・・
「!?」ってなったのでおもわず購入してしまいましたwまぁ、古本屋で500円だったからね。
中身も結構詰まってておもしろかったw
コミュの内容が全部各アイドル別で載ってたり、楽譜が載ってたりとなんかすごかったです。
だから今日初めて、「あ~こうゆう子なんだ、実は・・・」みたいなことが結構ありました。

またひとつ、アイマスについて学んだということで経験値upです。
明日で、テストも終了ですしそろそろ実家へ帰る準備をしなくちゃなーと考えている今日この頃です。
【今日のイラスト:もっとうまく】
20090728
Pさんとかもっとうまくなりたい。
2009-07-26

テスト開始のお知らせ

どうも、管理人です。
とうとうおとといから定期テストが始まってしまいました(汗)
アイマスライブでウハウハな頭にはつらいです。言語系のテストとかどっかいけば良いのに・・・

ライブで4時間ほど立ちっぱなしだったせいか、腰と足が死ぬほど筋肉痛になっていました。
日ごろから運動してないとコレですからね・・・・
歩くたびに響くのが・・・もう。
今思ったら、ライブのグッズとか何かしら見ておけばよかったなーとか思ったり。まぁ、そんな余裕無かったけどw

また明日から三日間テスト三昧なので頑張りたいと思います!
※サイリウムって結構持つんですね。2日間ぐらい平気で光ってましたw
【今日のイラスト:サイリウム】
20090726
私、青色のサイリウムしか持って行って無かったから他のアイドルが歌ってるとき振っていいもんか迷ったw
2009-07-24

ライブ行ってきた!

どうも、管理人です。
昨日、とうとう行って来ました。大阪アイマスライブ!
いやぁ・・・・最高でしたw
あういうライブって私は行ったことが無かったんですが、全然平気でしたねw
逆に好きな人だけが集まっているのでノリにのれるというかww
しかも、チケット番号600番台でしたが全然近くで見れてうれしかったです。
一応覚えている曲目順を書きたいと思うのですが、きっとすごい量になるので追記に書きます。
合ってるかわかんないけどw

続きを読む

2009-07-22

今日は・・・

どうも、管理人です。
今日はとうとう皆既日食ですね!見て見たい気もしますが天気が心配です・・・
でも、直接見たらいけないんですよね。確か。運が悪かったら失明するかもしれないらしいです。
皆さんも、もし見れても直接見たらだめですよ。
見れなかった場合は、TV中継で見ようかな・・・

明日は、待ちに待ったライブの日です。わくわくw
でも、その次の日からテストっていうね・・・・
道に迷わないか心配ですが、頑張って友達と行こうと思います。
きっと熱気とか迫力がすごいんだろうなーと今からソワソワしている管理人ですw
【今日のイラスト:哀】
20090722
予想以上にでかくてビビッたwでも、いっかw
2009-07-19

ハッピーバースデー

どうも、管理人です。
今日はカミナリがひどくてブルーな気分です・・・
でも、今日はあずささんの誕生日です!お祝い、お祝い!

他のアイドル達と一線引いて後ろから眺めているようなイメージがありますが、結構やり手ですよねw
のんびりなあずささんですが、歌は確実にうまいのですごいもんです。聞きほれます。

いつまでも、みんなのお姉さん的な位置にいてほしいです。
今日も色んなPさんからお祝いされていること間違いなしですねw
【今日のイラスト:ハピバ!】
20090719
あらあら、うふふな彼女が好きです。
2009-07-17

近況報告。

どうも、管理人です。3Dの課題もやっと大詰めです・・・長かったw
レディオのCDをヘビロテしながらの作業は結構はかどりました。
来週はとうとう前期の試験に突入してしまいます。その途中にあるアイマスライブだけが救いですw
7月ももう末なんですねー。やっぱ、時経つの早すぎるw
8月いっぱいは実家なので更新できなくなるし、ちゃんとそれまではちゃんと更新できればと思います。
絵もいっぱい描かなくちゃなー。

そういえば、この間京都の祇園祭に行ってきました。ひさしぶりに人に酔いましたがw
やっぱ、でかいところの祭は違いますね。 浴衣の人でいっぱいでしたw
あと、エヴァンゲリオンを友達の付き添いで見に行きました。
私、全然見たことは無かったんですが個人的には面白かったです。
ちょっと、原作とは話が違うそうなのですが私には分からなかったです。
友人はアスカがスキらしいんですが、よく分かりましたwすっげぇ、私のツボをついていく子でした。かわいいw
また、次の映画も誘われたので行こうと思います。
【今日のイラスト:あちーい】
20090717
ムシムシしてる。暑いよぉw
2009-07-14

CD届いた。

どうも、管理人です。
やっとレポートが全部終わりました。長かった・・・
まだ3Dの課題が残ってますが・・・・ふぅ。

そういえば今日はアイマスレディオの新作CDが一日早く届きました。
うれしかったのですが、悲しい事が分かってしまって・・・
アイマスレディオは今月いっぱいでやっぱり終了らしいですね・・・・
情報は聞いていましたがやっぱ悲しいです。毎週水曜日はニコニコでラジオを聴くのが
日課だったのでもう、どうしようかなってかんじです。

でも、いつまでたってもくよくよしてられないぐらいCDの出来は素晴しかったです。
かわいい曲からガチな曲まで様々な種類があって聴いていて惚れ惚れしましたよ。
また、ジャケットがかわいい! 2人の私服らしいのでほんとに似合ってましたw

そんなことで一喜一憂している内に曲も最後になってきて・・・・・
ラストの曲・・・・反則・・だよ・・・  私、もうボロボロでした。
3年ちょっと頑張ってきた2人の気持ちがきちんとこもっていて。

ホント、一つのラジオで3年やるって凄いことだと思います。しかも、なんか普通のラジオと違うんですよねw
ミンゴスとチアキングだからできた雰囲気だと思いますが、ほんとに毎回笑わしてもらいました。
宴会、歌合戦、歌姫楽園、替え歌とか言い出したらきりがないぐらいのおもしろい企画。
まだ無くなったときのことなんて考えられないけど、最後までちゃんとラジオ。聞こうとおもいます。

でも、やっぱり泣いちゃうんだろうな。
また何かしらの形で感謝の気持ちを表せたらなと思います。
皆さんも2人の気持ちがたくさん詰まったCDを聞いてみてくださいね。
2009-07-11

コスチューム

どうも、管理人です。今年ももうそろそろ地元に帰る時期になってきました。
今回は、八月いっぱいは地元に帰る予定にしました。でも、きっとすることが無いと思います。
地元が山にあるあげくにネットをひいていないので・・・・・
飽きなきゃいいですが・・・・wでも、めいいっぱい絵を描いてこようと思います。

そういえばアイマスSPの新コスチューム発表されていましたね!
宇宙戦闘服みたいですがw おもしろいです。私、こういうの好きなのでどんどんやってもらっていいんですがw
みんな色違いでデザインされていて戦闘モノにもってこいって感じになってます。
まだ見ていない方は、公式HPにありますので一度は見てみるといいかもしれません。

相変わらず3Dの課題が終わらないので頑張ってやろうと思います。
【今日のイラスト:照れる】
20090711
スキャンして直接塗るのって結構大変だなと思いました。
2009-07-09

勉強。

どうも、管理人です。雨が降ったりやんだり忙しいですw
再来週がテストになるので今一生懸命復習しています。言語系はやっぱりニガテですw
中国語とフランス語・・・・ がんばんなきゃなー
レポートは大体終わりました。ふぅ・・・

こういう時って絵とか描いちゃダメなのに創作意欲がふつふつと沸いてきてしまうっていうのがw
気づいたら絵を描いてるwww ほんとダメだー

また、今から頑張ろうと思いますw ではでは。
【今日のイラスト:カキ氷】
20090709
くいてぇな・・・氷。
2009-07-07

七夕&7月6日

どうも、管理人です。
今日は7月7日で七夕ですね。何かお願い事しましたか?
私は、学校に笹が飾ってあるのでそこに書き込んでおきましたw
でも、今日は曇りなので天の川は見えなさそうです・・・・

その他に、7月6日は社長の誕生日らしいですね。知らなかった・・・
偶然、公式HPに行ってみたら社長のメッセージが書いてあって笑いましたw
なんだかんだで祝ってほしい社長がかわいいですww

そういえば、未だに謎なんですが、小鳥さんと社長の関係が分からないなと・・・・
なんかの映像で社長が小鳥さんに歌える準備はいつでも出来てるとかって言ってて・・・・
どんな関係なんだろうってw 考えてました。
小鳥さんは実際、歌がとっても上手いので何かやってても不思議ではないんですが。
どうなんでしょう。 いつか分かるんですかね?
とりあえず、社長誕生日おめでとうございました!
【今日のイラスト:社長、おめ!】
20090707
社長すいません!色つける時間がありませんでしたって言ってみる。
でも、祝う気持ちはめいいっぱいこもってるよ! ねっ、春香さん!<のワの
2009-07-05

勉強。

どうも、管理人です。
もう7月に入ってしまいましたね。もう一年の半分切ったなんて信じられませんがww
小さな扇風機を買ったので今年の夏は乗り越えられそうです。

何回も言っている気がしますが、今月はテストもあればライブもあるというイベントてんこ盛りな月です。
今は、復習・勉強に明け暮れてますw フランス語が難しい・・・
いっぱい単語覚えなきゃいけないのはやっぱりつらいものがありますね。
今回はあんまりテストが無くってレポートばっかりなのでラッキーと思っていたんですが・・・
そうでも無かったw全然大変でした。 書くネタがないよー

いろんな事にめげないで頑張ろうと思います。
【今日のイラスト:やよい、ウマー】
20090705
にくが食いたい今日この頃。
2009-07-03

昨日は・・・

どうも、管理人です。
今日は夏祭りで、ヨーヨーつりをしたり、流しそうめんをしたりと楽しかったです。
雨がふって大変でしたが、何事も無く安全に終わってよかったです。

昨日は、7月2日でしたね。72ということで千早の記念日らしいですね。
ニコニコにも多くの動画が上がってました。
その中でも、人力の「ココロ」という動画がダイスキですw
この曲は、元々ボーカロイドさんの曲で前にも自分で聞いていたんですが・・・
その時点でもう自分のお気に入りの曲になってましたw
その曲を、千早の声で聞けるなんて・・・感動しました。
歌詞がまたいい感じでシンクロしていてたまらなかったです。
皆さんも見てみてください!素晴しいので。
今、結構人力が熱いんですかねw最近すっごい人たちが出てきてすごいなと。
どの動画も人それぞれの表現があって楽しいし、勉強にもなります。
千早さんは、愛されてるなと感じてとっても満足でしたw
【今日のイラスト:72の日】
20090703
でも、72って千早にとってうれしいのかwま、いっかww
2009-07-01

盛りだくさん。

どうも、管理人です。
なんかもう学校の課題やレポートが一気に締め切りが迫っている状態ですw
そっか、もう夏休みだもんなぁ・・・・
実家に帰る予定とか決めなくちゃいけないんだけど、気温のせいかだらだらしちゃいます。
7月はほんとにいろんなイベントがあるので忙しいです。
レポート、テスト、ライブと3大イベントが待っているのでカゼに気をつけておこうと思います。
アイマスライブなんですが平日にあるせいか、一緒に行く友達がその日にテストらしくどうしようか迷ってましたw
もし、私一人で行くことになったらすっごく道に迷いそうなので怖いですがww
がんばってみようと思います。
20090701
書いてて思った。もう7月なんだね・・・
つぶやき
じゃんじゃんフォローしてやってください。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
