--------


2009-03-31

とうとう明日!!

どうも!管理人です。
もう新学期ということで教材などを新しく買い換えないといけない時期になってきました(汗)
その上、私は新しくPCソフトを買おうと思っているので・・・・お金が・・・
いろいろと節約していこうと思います。 少しでもお金をね!
そんなことを言ったそばからもう明日、届くんですよねw
MS03が!楽しみにしてたので今からワクワクしてます。
もう、千早の新曲は聴いたのですがなんせフルではないので(汗)
それに、響の新曲や千早とのからみがものすごく気になるわけですが・・・・
ミンゴスが言うには「意外」な感じらしいです。なにが意外なのかは買ってからって事ですね。

あたらしいPCソフトで自分の表現の幅が広がればいいなと考えている今日この頃です。
[今日のイラスト:あおい~とり~]
あおいとり
今からワクワク。 空に舞い上がれるぐらいにネ!

theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

2009-03-29

週末ラッシュ!

どうも、管理人です。
気温が10℃ぐらいから全然あがらないので寒いです(汗)
はやくあったかくなってほしいものですネ。

今週末は、ニコニコがすごいですねwアイマス動画がバンバンあがってますよ。
前にあったお祭の単品があがったり、新作があったり・・・・
ほんとにどんどんクオリティが上がってますよね、動画の技術面も内容も。
わたしも色んな表現ができればと、勉強中です。 Pさん一人ひとり表現の仕方が全然違うので
勉強にもなります。 何人ぐらいいるんでしょうね、動画作ってる方はw
きっと何十人じゃすまないくらいいるんでしょうか・・・・すごい。

アイマスにはどこまでもつっぱしってほしいもんですw
[今日のイラスト:架空戦記]
架空戦記
架空戦記とかよくシナリオが思いつきますよねw いつも楽しませてもらってます。
千早は良いキャラをもらうことが多くてうれしいですw

theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

2009-03-28

健康診断しました。

どうも、管理人です。 こっちでも桜が咲き始めました!近いうちにお花見をやるそうなので
今から楽しみです。
昨日は、大学で健康診断がありました。特になにも以上はなかったのですが・・・身長が減ってました(涙)
どうしても大学のコース上でPCを見ることが多いから、視力とかも心配だったんですけど意外と大丈夫でした。
メガネはバカにならないほどお金がかかるんで(汗)あぶない、あぶない・・・

話は変わりますが、アイドルマスターのライブがあるらしいですね。
でも、チケット取るのが無理な予感がびしびし伝わってきます(汗)
行きたいとは思っているんですけど、どんなもんなんでしょうね。
もし行くなら、友達(最近アイマスにはまった子)も行きたいといっているんですが・・・
2階席がいいらしくて。
でも、二階席ってただでさえも席少ないのに慣れていない私がチケット取れるのかも分かりません(涙)
まぁ・・頑張ってみます。 取れるといいけどなぁ(遠い目)
[今日のイラスト:ほめて!]
ほめて!
ちっちゃい頃の春香さんはさぞかしかわいかったと思う。


コメント返信
>愛鱒さん
ありがとうございます!お互いカゼはひかないようにしましょう!
ほんとにニコニコは愛にあふれるPさんがたくさんいますね。そんな人に私もなりたいです。
ミンゴスあ・・・にき・・・(゚Д゚;)
ごめん!ミンゴス!兄貴じゃなくて姉御だったーーー でもきっとPは男だから結果オーライかな(汗)

コメントありがとうございました!

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

2009-03-26

CD届いた~

どうも!管理人です。 急に寒くなって死にそうなんですが・・・(汗)
春物の服買ったのに寒くて着れないです。 はやくあったかくならないかなぁー

昨日ブログ書き終わった後に気づきました。
「あっ今日、やよいの誕生日だ・・・」 3月25日は、やよいの誕生日ですよね。
時間割のことで頭がいっぱいでした(汗) ニコニコでもたくさん上がってましたね!動画が。
いいものばっかりで見ていて楽しかったです。あらためて・・・
誕生日おめでとう!!やよい!

そして、今日はうれしい誤算がありました・・・・
[今日のイラスト:ハピバ!やよい!]
ハピバ!やよい
1日遅れてごめんね!やよい。(つづりあってるかな・・・)>P

続きを読む

theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

2009-03-25

大学にて・・・

ども!管理人です。
なんか急に寒くなってきましたね。風邪を引かないようにしないと!
昨日は大学のガイダンスでした。中高とは違って自分で時間割を立てなきゃいけない分難しい訳なんですが
単位とかもあるのでちゃんと計画しないと留年なんてことに・・・・・
そういうミスをしないためにも今日は友人と集まって時間割を決めていこうかなと思っています。
大学は自由な分楽しいんですけど、すべて自分の責任になってしまうので怖いです。
気をつけなくちゃ!ですね。

今日、歌道場発売ですけど千早のCDと一緒にくるのでまだお預けです(泣)
はやく4月1日こないかな~
[今日のイラスト:美希]
美希
美希「Pさん!WBC、日本が勝ったの!」
リアルタイムで見てて思わず拍手してました(汗)友達とだけどね。

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

2009-03-23

お気に入りな・・・

どうも!管理人です。
とうとう学校が4月から始まります。のんびりしていられるのがあと少しだと思うと悲しいですが
学生の本業なので仕方ないですよね!
4月といえば予約していたCDがくるので残念な反面とっても楽しみな今日この頃です。
なんかいろんな技術の勉強をするらしいので創作の糧にできればなと思います。
それでは、今日の話題に・・・
[今日のイラスト:うっう~]
うっう~
ちょっとふとましいやよい。

続きを読む

theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

2009-03-22

見ましたよ!!

どうも!管理人です。
いやぁ、楽しませてもらいました。「カクテルパーティ」
やっぱ、いいですね・・・いろんな人がいろんな手法で表現するって。
手描きもあれば、エフェクトで表現する人。昨日も開いた口が塞がりませんでした。
友達と一緒に見たわけですが、すっかり魅了されてました(笑)
日ごろからアイマス動画を見ることが結構多くなってきたそうで、私がすすめようとした動画は
もうとっくにみていたそうで・・・(汗)
友達もちゃんと見てくれるようになったんだなあとしみじみしてしまいました。
一緒に一つのものを楽しめるっていいですよね。
いままで私がはまるものと、友人がはまるものって絶対真逆の物だったので、今がとても楽しいです。
また、祭があるときには友達と見ようと思いますw
[今日のイラスト:Fly High!]
ファミソン
ちはやさんのファミソンは一生歌える気がしません。キーが高いので(汗)

theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

2009-03-21

祭じゃ!

どうも!管理人です。
今日は友人が家にくるので早めに更新しました。
その友達は、最初アイマスどっちかっていうと苦手なジャンルだったらしいんですが
ニコニコでの素晴しいPさんたちの作品を見ているうちに大好きになっちゃった人なんです(笑)
でも、そういうのっていいですよね。
一見踏み入れないジャンルの人たちをファン(P)の方が魅力を伝えるって。
難しいことだと思います。 そんな素晴しいファンに恵まれたゲームなり、キャラクターって
幸せもんですよね。
それに、P同士仲が良いっていうのも素晴しいことだと思います。
いろんな企画もたくさんの人が支えあってがんばっているんだなぁと感心しちゃいます・・・
そんな中、今日もニコニコでお祭が・・・
最終日ですけど今日は友人とリアルタイムで見ていこうと思ってますw
楽しみだなー!
[今日のイラスト:支える]
支える
そっと支えてあげたいものです。 時に厳しく、優しく。

theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

2009-03-20

とうとう・・・

ども!管理人です。 だいぶあったかくなってきました。桜も咲いているところもあるとか。
もう3月も真ん中ですし・・・日がたつのはホントに早い(汗)
なんでも明日、友達が来るそうなので掃除をしなくちゃいけません・・・
アイマスするの楽しみにしていたそうなのできっと喜んでくれると思いますw
日に日にアイマスファンを増やしているワタシ。ふふふ。
それでは、今日の話に。
[今日のイラスト:いざ!!]
いざ!
タイムサービスに向かう彼女に触れたらケガするゼ!!

続きを読む

theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

2009-03-19

今更do-dai!

どうも!管理人です。
実家から荷物が大量に送られてきて整理整頓に困っています(汗)
外も曇りなのでサエナイ気分です・・・
まぁ、そんなときはアイマスをして気分を晴らすのが一番ですね!
今日も一生懸命ベストショットを目指します! 曲も増えましたしね!(今更dodaiですけど)
みなさんも、がんばっていきまっしょい!!
[今日のイラスト:アサミンゴスP]
アサミンゴスP
超売れっ子アサミンゴスPのお気に入りのアイドル。
あたまに乗せちゃいマシタ。

続きを読む

theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

2009-03-18

メカ千早

どうも、管理人です。今日も外は晴れててきもちイイです。
お出かけ日和ですね! 私も買い物に行こうと思うので早めに更新しました。

近いうちに友達も遊びに来るらしいので準備中ですよ。
あと動画は結構見れた気がします。 ヨカッタ、ヨカッタ。
それでは今日の話を。
[今日のイラスト:ほわほわ]
ほわほわ
きっと、おいしいもの想像してるんだゼ!

続きを読む

theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

2009-03-17

見まくった・・・

ども!管理人です。 今日は天気が良いので洗濯をしましたヨ! ポカポカ日和です。
さて、久しぶりに帰ってきてすることがニコニコ視聴とはナントモ・・・・なかんじですが(汗)
いっぱい見ました・・・・やっぱ2週間はデカイぜ!
見たものとか追記で書ければなと思います。それでは・・・
[今日のイラスト:はむはむ]
はむはむ
実家で食べたバナナがおいしかったので。
母がバナナダイエットに挑戦してました。 実際結構やせたらしいですよ!

続きを読む

theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

2009-03-16

かえってきました!!

お久しぶりです!!管理人です・・・
やっと帰ってきました。 長かったよー
地元ではあいかわらずする事も特に無かったので(汗)絵ばっか描いてましたよ・・・
やっぱり、イイネ ネットがあるって。素晴しいと思うよ(遠い目)
おかげで全然ニコニコ見れてません(爆) 今から見なきゃ!

絵ばっか溜まってるのでぼちぼち紹介します。
近くて遠い
描いた量で千早の割合が多いのはナイショだよ!>P

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

2009-03-01

新たな発見

どうも、管理人です!
とうとう明日になってしまいました。もう3月ですよ。
言っていた通り明日地元に帰るので、更新はしばらくできません(涙)
帰ってもイラストは描きためておこうと思いますが・・・・
アイマスが見れないのは結構つらいですね。
そんな事を思っているとニコニコでお祭が・・・・
[今日のイラスト:係りの仕事]
お花係り
小学校のとき、花係りってありませんでした?まぁ、やよいは中学生ですけどネ。

続きを読む

theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

つぶやき
じゃんじゃんフォローしてやってください。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
