--------


2009-01-30

部屋を真っ暗にして・・・

こんにちは、管理人です。
カゼも順調に治り始めてきましたし、アイマスを久しぶりにプレイ♪
久しぶりに、美希と春香の組をプレイしたんですが・・・結構忘れてる、忘れてる。
本当に申し訳ない、二人とも(ぅд')
それでは、今回の話題に・・・

続きを読む


theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

2009-01-28

治ってきた~

かぜが治りかけている(多分)管理人です!やっぱり、熱が上がるとつらい・・・
頭がボーっとしすぎてドアに頭を3回ぐらい強打しましたw意識なかったんで覚えてませんケド!
馬鹿にしちゃいけませんね。かぜって・・・でも、治りかけが一番危ないと聞いたことがあるので用心します。

続きを読む

theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

2009-01-27

うぅ・・・・

友達と遊んで徹夜したらカゼをひいた管理人です。
やっぱだめですね!無理をしたら。今は、けっこう平気なんですが久しぶりに熱が上がるとつらいです。

ではアイマスの話を。
もうすぐで、2月です。2月と言えばバレンタインと千早の誕生日ですよね。バレンタインなんて縁遠いものですが(汗)
一応、バレンタインの絵をupします。千早の誕生日、忘れないようにしないと!
バレンタイン(千早)
千早は、どうやってPにチョコをあげるんでしょうね。

theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

2009-01-25

みっきみき!

おはよーございます。今日は、ちょっと用事で遅くなるので早めにっても早すぎですけど・・・
アイドルマスターを始めて結構たつわけですが、やっとBランクまでいけるようになりました!!
今は、美希と春香で組ませてやってるんですが・・・(美希中心で)
春香さんが、こっちを見てるだけで何もしないのがちょっとかわいそうになりますね(汗)あいさつも美希としかしないんで複雑です。

美希といえば、箱版になってでてきたキャラクターということですごく・・・ゆとりです(笑)私もゆとり世代デスケド。
でも、やっぱ育てていくうちにかわいくなっていくんですよねぇ。プロデューサーとしてみているからかもしれませんけど、やっぱいいですね!   あふぅ・・・・
美希
最初、キャラ見たときの印象ってありますよね。美希は↑こんな感じでしたww
今は、かわいいイメージなんですけどネ!

theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

2009-01-24

やよい~~

今日は、やよいを!ということで。 
最初は、全然興味なかったんですが友達が重度のやよいスキーでありまして・・・・
その子と一緒にイラストや動画見ているうちに「あっかわいいかもw」と思うようになったのが最後でした。
今では、あのツインテールのもふもふ感が病み付きに(笑)かわいいですよね!ぴょんぴょんしてて
でも、設定を見て結構重いなと(汗)
・13歳  ・兄弟3人 ・両親共働き ・貧乏・・・・・っえ?  みたいな。
確かに、いろんなところで12円!12円!!っていっているところ見たことありますけど、給食費も出せないくらいだったとは・・・(´;ω;`)
よし!オイチャンがアイドル界の天下とったるで!!!!!って勢いで攻略すればランク上がりそうですよ・・・・ネ。
やよい
ウレシソウデ、ナニヨリデス。

theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

2009-01-23

練習!!

やっぱ画力ってあったほうがいいと思うんです。   ということで千早を練習がてら描いてみました!
でも、難しいですね・・・髪の毛とか時々分け目が分からなくなります。好きなキャラだけにくやしいですね。 
アイマスキャラは、キャラデザも好きだし書き分けしやすい方だと思うんですが・・・練習あるのみですネ!
とりあえず、基本立ち絵、ミニキャラ、鬱(笑)の千早です。
千早集

続きを読む

theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

2009-01-22

峠は越えた!

どーも、管理人です!やっと、テストも終わりに近づいてきてホッとしています・・・早くテストなんか終わらせてア・イ・マ・スですよ!アイマス!!
いろんなサイトさんを見てると、なんか好きになっちゃうCPってのが私にもできてしまいました・・・
それが、春香と千早のコンビなんです。 なんか絵になるっていうか、仲良さそうだなって感じだったんですが、小説とか動画を作っている方の作品を見ているとどっぷりはまっています。 確実に。    
はるちは
イイデスネ!ヤッパリ!!

theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

2009-01-19

テスト・・・

今日は、テスト初日でした!デキはまぁ・・・いいとして(汗) あと4日あるんですけど、言語とかできる気がしません(キッパリ)高校の延長だと思えば、いいんでしょうけどネ。
テストだって言うのに前々日の某所のアイマス企画を貫徹で見たわたしは、どうかしてます。
でも、アイマスって愛されてるんだなぁとココロがあったかくなりました。 まっすぐさんありがとう!
アイマスに最近はまりだした(はまらせた)友達もびっくりしてました。(クオリティ的な意味で)

theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

2009-01-15

テストが始まる!

遂に、来週からテストが始まってしまいます・・・忘れたかったけど単位とかもかかっているので馬鹿にできません。
そんなわけで、更新がその間不定期になるかもと思って告知しておきます!アイマスもやりたいというのに悲しいよー でも、頑張って勉強してきます!それでは!!
2009-01-14

春香さんについて

今日もアイマスの話を。春香さんですよ!春香!
               お別れ(春香)

続きを読む

theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

2009-01-13

難しい・・・

今日は、ちょっと遅くなってしまいました。日々アイマスに精進しているわけですが中々上達しません。オーディションに受からないとどうにもならないので慣れるまで頑張って受け続けようと思います!
早く千早のデレが見たいって言うのが本音なんですけどネ(笑)
                       千早
千早、オレだー!!笑ってくれー!! (割と本気のお願いです・・・)

theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

2009-01-12

アイドルマスター

今日は、最近はまっているゲームを紹介します。それは、今何かと話題な「アイドルマスター」です!
きっとこのサイトのメインを飾ってくれる存在です。元々このサイトもアイマス中心に活動しようと思って作ったものですし・・・まぁ、そういうわけで感想をば!
アイドルマスター(千早)

続きを読む

theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

2009-01-11

さっそく感想いきます!!

さっそく、最近見たアニメの感想を書いてみようと思います。
最近というか今日見終わったものですが(汗)「BLUE DROP」っていう作品です。友達の勧めで見始めたものでしたがあっという間に大ハマリしてしまいました。
お話的にはSF・学園ものなのですが、世界観が私の好みに的中!!動画サイトで一気に見てしまうほどクリーンヒットな作品でした。
最初は、どんどん仲良くなっていくメイン2人(下の画像)にニヤニヤし、最終回ではまさかの展開にボロボロ泣きまくり・・・
こんなにハマッた作品は久しぶりでした。皆さんも、見てみるといいですよ!全13話ぐらいですしネ。
BLUE DROP
メインの2人。(気合入ってるほうが、千光寺萩乃さん。右上の方が、若竹マリさん。多分合ってる(汗)
でも、友達は線香持参・wktkさんと呼んでました。覚えやすいですヨネ。

2009-01-10

今日から始めます!

遂に今日からブログを始めることになりました!
まだまだ、慣れないことばかりで大変だと思いますが頑張りたいと思います。
内容としては、いろんなゲームなどの感想やイラストをアップしていけたらと思ってますのでよろしくお願いします!

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

つぶやき
じゃんじゃんフォローしてやってください。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
