--------


2010-09-22

お久しぶりです

どうも、管理人です。ここんところ研修やら課題製作やらで立て込んでまして…
やっぱり空いてしまいました。うぅ…
気づけばアイマス2も新しい情報わんさか上がってましたし。
それにしても、961プロ…恐ろしい子。そう来るとは思ってませんでしたw男の子かぁ。
ほんと早く発売日が来てほしいです!今度は友人と一緒に見ながらプレイする事ができるんで。

そういえば、他にも買った物があります。
ポケモンのブラック買ってしまいましたwなんか、すっごく楽しいです。進めやすいっていうか
今までのポケモンとはなんかちがうなぁって(いい意味で)思いました。
今回はストーリーも入りながらの冒険なのでほんとRPGみたいでワクワクします。
でもまだバッチ2個。ちょっとずつ進めていこうと思います。
【今日のイラスト:BLACK】
20100922.png
ちょこっと落書き。パートナーはミジュマルにしてみました。
2010-02-17

久しぶりに

どうも、管理人です。また寒くなって落ち込み気味でしたが、買っておいたハンドウォーマーが
役に立ってうれしい今日この頃ですw あったかい。

最近いろんな事に手を出したは良いけど、うまくいかなかったりして落ち込みぎみでした。
そんな時は気分転換だぁ!!と思って久しぶりにゲームを買ってプレイしようと決断しましたw
前々から気になってたテイルズシリーズ(ヴェスペリア?かな)を買ってやってます。
1500円だったものでつい、衝動買いしちゃいました。
RPGなんて何年ぶりなもので大丈夫かなって思ってましたけど、昔に比べてやっぱ
やりやすくなってました。 戦闘とかバンバンできちゃうぐらい。
ちょっとずつやっていつかクリアできればなと思います。
【今日のイラスト:ロン毛】
20100217
ロン毛の主人公って斬新かと思ったらそんなでもなかった。
テイルズシリーズでは結構いるみたい。
2009-02-23

ドンパチゲー

ども!管理人です。太陽が出てくれないので部屋の中が暗いです(涙)
早く晴れてくれ!!
今日も元気にアイマスしてたんですけど、そろそろDLCに手を出そうか迷ってきました・・
曲と衣装のどっちを優先させるかですよね。うーん・・・考えとこ!
なんかDLしたら画像でもUPできればなと思います。

それはそうと、今日は最近はまりだしたゲームを紹介しますネ!18禁ゲーだけどね。
[今日のイラスト:低血圧]
流血!?
〈グロ注意?〉大丈夫!!血と思われるのは全部トマトケチャップだよ!!>P

続きを読む

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

つぶやき
じゃんじゃんフォローしてやってください。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
