--------


2010-10-03

更新!

どうも、管理人です。大学の方が耐震工事という事で休暇中も行けなかったんですが、とうとう解放されたそうで。
行ってみたらものすごくきれいになってましたw 学校も始まるし、気を引き締めていかないといけません。

友達はフランスに研修旅行に行ってたみたいです。その時に撮った写真を見せてもらいました。
なんかやっぱ日本と違ってデザインが統一されててきれいだな~って。
そんな時に私は日本で日頃観ないようなアニメを見てましたwいいのか、私(笑)

今回見たのはストライクウィッチーズでした。友達から聞いてはいたんですが、中々見れなくて…
でも、見てみたらどんどん見ちゃって止まりませんでしたw 今、一期を制覇した所です。
二期も終ったみたいなので見ないと!
【今日のイラスト:ストぱん】
20101003
もっさんが好きです。笑い方とか性格とか好きすぎるwみんな好きだけどね。
2010-01-21

今更。

どうも管理人です。もう結構外が寒いってことが少なくなってきました。良い事です。
どんどん春っぽくなっていくんでしょうね。

今日は貴音の誕生日ですね。…すいません、忘れてました…
お祝いイラスト描きます。 やっぱ誕生日って忘れるもんだなぁ(汗)
貴音のふわふわロン毛が魅力的なので必ずマスターしないと!!

最近見たアニメの話を。
今更なんですが「テレパシー少女蘭」を見ました。
ぜんぜんマークしていなかったので気づかないうちに放送終了しちゃってたアニメでした。
でも、見出してみるとおもしろいw
特殊能力系のアニメなんだけどNHKらしくそんな鬱々してない感じが、いいなって。
私、ハッピーエンド大好きっこなのでw
キャラクターも魅力的で、その中でもロン毛で関西弁が私の中でツボでした。
どう見ても成績優秀でストイックそうなのに話してみたら、バリバリの関西弁ってかわいいなって。
なんか私の中でまた新しいジャンルが開かれた感じでしたw
【今日のイラスト:翠と蘭】
20100121
関西弁聞くと話したくなる不思議。どういうこっちゃ!
2009-09-17

涙腺崩壊のおしらせ。

どうも、管理人です。
はぁ… なんでこんなに落ち込んでいるのか。
その原因は、今やってる「東京マグニチュード」ってアニメなんですけど。
絵柄が好みだったのでなんとなーく見ていたんです。でも、その内に結構気になりだして
毎週見るようになってたんですがw
それが、もうすぐ最終回って時になんであんな事に…
お姉さん、涙でグッシャグッシャだよ…もう。
はぁ、でも最後まで見ないとね。どうなるのかまったく分からないけど。
【今日のイラスト:いい子】
20090917
いい子だったなぁ…
2009-09-13

今さら…

どうも、管理人です。
今日は最近見出したものを。昔、NHKでやってたアニメなんです。
電脳コイルってやつなんですが、リアルタイムでやってる時は部活をやってたので
たまーにしか見れなかったんです。だから、最近になって思い出し見出すと止まらないです。
おもしろいです。一気に見てしまいましたw

話の内容も飽きさせない展開で、すげーなって思います。
キャラクターも個性的で可愛いヤツばっかでした。
NHKはコッチが気を抜いてるとすごいのやってるから困るw
他にも”魔法少女隊アルス”とか見たいのてんこ盛りだよ(汗)
【今日のイラスト:電コイ】
20090913
ホニャンてした顔が特徴的だったなーみんな。
2009-01-11

さっそく感想いきます!!

さっそく、最近見たアニメの感想を書いてみようと思います。
最近というか今日見終わったものですが(汗)「BLUE DROP」っていう作品です。友達の勧めで見始めたものでしたがあっという間に大ハマリしてしまいました。
お話的にはSF・学園ものなのですが、世界観が私の好みに的中!!動画サイトで一気に見てしまうほどクリーンヒットな作品でした。
最初は、どんどん仲良くなっていくメイン2人(下の画像)にニヤニヤし、最終回ではまさかの展開にボロボロ泣きまくり・・・
こんなにハマッた作品は久しぶりでした。皆さんも、見てみるといいですよ!全13話ぐらいですしネ。
BLUE DROP
メインの2人。(気合入ってるほうが、千光寺萩乃さん。右上の方が、若竹マリさん。多分合ってる(汗)
でも、友達は線香持参・wktkさんと呼んでました。覚えやすいですヨネ。

つぶやき
じゃんじゃんフォローしてやってください。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
